行きます。
毎回思うけど、この待ってる時間
ホントに嫌ですねー


病院によっては、その日に
結果を聴ける所もあるじゃないですか?
患者にとっては (少なくとも私は~)
当日聴ける方が断然いいです。
私の主治医は水曜日しか
外来を受け持たないので、仕方ないし
CTの画像をきっといろいろな科の先生と
確認しあってるからだとは、わかっていても
この「蛇の生殺し」のよーな時間
身体に悪い!です
んで、んでまた待合室で待ってる時間
これがまた・・ねぇ~


心臓、飛び出しそうだし(笑)
いっそ飛び出してくれたら
楽なのかも?・・とバカな事を考えてしまう
金曜日の夕方です

失礼致しました m(__)m