待ってる時間 | くさりかけのミカン箱

くさりかけのミカン箱

大腸ガン (結腸)ステージⅡ 経過観察中!です。
日々のいろんなこと 書いてます。

来週の水曜日に先日受けた結果を聞きに
行きます。

毎回思うけど、この待ってる時間
ホントに嫌ですねーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

病院によっては、その日に
結果を聴ける所もあるじゃないですか?
患者にとっては  (少なくとも私は~)
当日聴ける方が断然いいです。

私の主治医は水曜日しか
外来を受け持たないので、仕方ないし
CTの画像をきっといろいろな科の先生と
確認しあってるからだとは、わかっていても
この「蛇の生殺し」のよーな時間
身体に悪い!ですショボーン

んで、んでまた待合室で待ってる時間
これがまた・・ねぇ~チーンチーンチーン

心臓、飛び出しそうだし(笑)

いっそ飛び出してくれたら
楽なのかも?・・とバカな事を考えてしまう
金曜日の夕方です笑い泣き笑い泣き

失礼致しました  m(__)mあせる