佐久ミュージカル | 長野県議会議員 大井岳夫のブログ

長野県議会議員 大井岳夫のブログ

私の発信は主に、Twitter、Facebookで行っています。
よろしければ、フォロー、一言添えた友だち申請をお願いいたします。

本日、佐久青年会議所(JC)にて

第9回佐久ミュージカルの決起集会を兼ねた例会が開かれました。


毎年、佐久JCはメンバーは、市の観光課と共にチケット販売、

交通整理、大道具、小道具、炊き出し、受付・・・と一丸となって

佐久Mの成功のため尽力しています。

私も代役を含め、週末は可能な限り練習に参加しています。


本番は10月11(日)17時~ 12日(月)13時~ の2日。

今週末から主役を始めとした元タカラジェンヌも練習に加わり、

いよいよ佳境に入って来ました。


まだまだチケット販売中です。

売り切れる前にブログをお読みの皆様、

是非ご購入のうえ舞台へお越しください!

(私もチョイ役で出演するかも知れません・・・)


詳細は下記まで。

http://www17.ocn.ne.jp/~rhn/sakumusical/index.html