一般質問終わる | 長野県議会議員 大井岳夫のブログ

長野県議会議員 大井岳夫のブログ

私の発信は主に、Twitter、Facebookで行っています。
よろしければ、フォロー、一言添えた友だち申請をお願いいたします。

本日をもって、3日間にわたる一般質問が終了しました。

私は昨日、下記の内容に沿って質問をしました。


火葬場、ゴミ焼却施設、バルーンフェスティバルの運営、

市内のイベント、お祭りについて

簡潔な質問、意見が述べられたのではないかと思いますが


間の取り方や目線、質問の切り口等、全く余裕がなく

先輩議員はもちろん、同じ新人議員と比べ

改めて自分の力不足を痛感しました。


傍聴にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

12月議会に向け、再出発です。