懐かしの地で | 長野県議会議員 大井岳夫のブログ

長野県議会議員 大井岳夫のブログ

私の発信は主に、Twitter、Facebookで行っています。
よろしければ、フォロー、一言添えた友だち申請をお願いいたします。

東京を離れて以来、足を遠くしていましたが、

ようやく午前中、務めていた会社でお世話になった

取引先の皆様に近況報告をする機会を得ました。


レンタサイクルで御徒町、浅草、南千住、上野界隈を回りました。

皆様お変わりなく御活躍で、何よりでした。

戻った御徒町の路地で気になる看板を見つけ、店内に飛び込む。

オーナーは中込出身の方だそうです。

本日は時間がなく、挨拶のみで失礼しましたが

また機会があったらゆっくりと寄りたいと思います。


佐久市議会議員 大井岳夫のブログ


佐久に戻り、夕方より全員協議会に出席しました。

主な案件は、中部横断道のJCT名について。