会派会議とJC例会 | 長野県議会議員 大井岳夫のブログ

長野県議会議員 大井岳夫のブログ

私の発信は主に、Twitter、Facebookで行っています。
よろしければ、フォロー、一言添えた友だち申請をお願いいたします。

本日は18日の代表質問に向け、会派3人で集まり

質問内容の擦り合わせ、再検討を行いました。

残された時間は僅かですが、初めての質問を

悔いのないよう努めたいと思います。



夜からはJC(青年会議所)の月に1度ある例会に出席。


本例会は私がアカデミー委員会から出向している

文化開発委員会の主催であり、

10月10、11日に行われる佐久ミュージカルに向け

メンバーの心を一つにすると共に、

佐久Mと双璧をなすような新規事業について

意見、アイディアを出し合うといった主旨でした。


佐久に新しい文化を定着させ、佐久をPRし、

そして元気にするために、限られた時間の中で

しっかりと議論できた非常に有意義な例会でした。