代表質問(1日目) | 長野県議会議員 大井岳夫のブログ

長野県議会議員 大井岳夫のブログ

私の発信は主に、Twitter、Facebookで行っています。
よろしければ、フォロー、一言添えた友だち申請をお願いいたします。

本日より代表質問が始まりました。


10時よりお昼を挟んで高志会は4時間、

午後からは平政会が2時間30分の質問、答弁でした。


高志会からは杉岡議員1人、

平政会からは中澤議員と市川稔宣議員が

代表で質問されました。


我々の「新しい風」には2時間という時間が与えられ、

明日の11時頃から質問に立ちます。

ただ、我々は3人で時間を割り振って全員が登壇するため、

「代表質問」といった趣旨とは異なりますが。

私は2番目に登壇予定なので、恐らくお昼をまたぐ

ことになると思います。


本日の質問内容が多岐、細部に渡ったため、

重複する内容は割愛しての質問となりますが、

その分密度の濃い質問をしたいと思います。