2019/1/4の魚釣り 懲りずに行ってみる。 | ほっし~のB型釣り日記etc・・・

ほっし~のB型釣り日記etc・・・

大分で釣りが趣味のおじさんの日記。

午後からの出撃です。

夕マヅメにかけて上げの潮ですので期待できるかなってことで

久々こんなところに行ってみました~。

コッパグロでも釣れないかなと。。。

足裏サイズが2~3枚釣れれば最高です♪


イメージ 1


ほんとは角のところでやりたかったんですが、

ひじきが剛毛すぎて、やりづらそうなのでかなり手前でやってみます。

足元にマキエを入れてみると・・・・

フグがわんさかいますね・・・・ (;・∀・)


自作の加工オキアミを吟味 |д゚)

イメージ 2

思ってたより小粒が多く混ざってました。

今回は小針を使うので、むしろありがたい誤算。






自作加工オキアミのテストも兼ねて・・・・。

1投目!

イメージ 3


ばっちり釣れますね!



なお、本日の最大サイズのフグはこんな大きさでした @p@

イメージ 4



で・・・

ここってこんなに浅かったっけ?

と思うくらいこの場所に来てないわけですが、

たばこ吸ってる間にネリエを底に転がしてたら・・・


イメージ 5


メイタ釣れました。


足元ではカンダイがこぼれたマキエを拾って、

うろちょろうろちょろしてて、なんかカワイイやつでした。




えっ?

クロ?







お土産はゼンゴ20匹でした。 。・゚・(ノД`)・゚・。