2019/1/2の魚釣り 津久見千怒崎 | ほっし~のB型釣り日記etc・・・

ほっし~のB型釣り日記etc・・・

大分で釣りが趣味のおじさんの日記。

型に不満が残る前日の釣り。

数は出たんですけど、型がね~~。

ってことで一発あるかもしれない津久見の千怒崎。

ちぬざきって読みます。

チヌ釣れそうじゃないですか???


ってことで、14:30くらいから竿を出してみましたが・・・

新しく巻いた道糸が・・・・・

バックラしまして、時間ロスト。

(´・ω・`)


予想はしてたんですが、エサトリひどいですね。

ネリエも沈下中にアタリがでるし・・・

しばらくマキエ撒かなくても、オキアミ全く残らないし・・・・。

かなりでかく付けたネリエも底にころがしてると、いつの間にやら針がない。

チヌ針の4号にガッツで食いついてきたゼンゴ2匹で納竿。




イメージ 1




なんだかやるせないので、自作で加工オキアミ作成中。



明日もどっかいってこよ(´・ω・`)