2019/1/1の魚釣り 続編 自己新記録? | ほっし~のB型釣り日記etc・・・

ほっし~のB型釣り日記etc・・・

大分で釣りが趣味のおじさんの日記。

さて。

1/1から釣りに行ってきたわけですが、

これには理由があります。






だって釣りにいきたいやん!


という身も蓋もない理由で釣りに行ってきました。

エサは前回の残り物だけなので財布にエコです。

というかエサを買おうにも、近所の釣具屋全部営業してないからね!


だって正月だから!

田舎あるあるです。




ってことでなんとか一枚釣り上げ・・・・・・

通りすがりのにゃんこ様にお伺いを立てると・・・

いらないようで・・・




イメージ 1




無視しておいらの足にスリスリしてきます。

イメージ 2



おにゃんこさま。

お供え物の何が気に入らないのですか?

っと聞いていみると・・・・。

猫ではない。 虎である。

との返事。

言われてみればシマシマがそれっぽいですね!?

ちなみに体長2mほどの大きな立派なですので

おいらが釣ったチヌが小さく見えますが、

遠近法の関係でチヌのサイズは50cmほどあります。


※ここまでの記事には、嘘・大げさ・紛らわしいが多分に含まれています。




そして釣りを続けていると~。

イメージ 3


そんなこんなで笑う門には福来るわけですが、

笑わなくてもフグは来るんですよね~ 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




ってことで16時くらいからやたらめったら手のひら足の裏のチヌが釣れまくり、



イメージ 4





イメージ 5



10連チャンくらいしたわけですが、

これって連チャン記録の自己最高記録???



てかこの時期になってもまだこんなのがいっぱいいるのね 。・゚・(ノД`)・゚・。



貧果のリベンジとして・・・

明日も釣りに行ってきますよ~。

どこがいいかな・・・・。