2018/1/1の魚釣り 新年初釣行 おめでたい? | ほっし~のB型釣り日記etc・・・

ほっし~のB型釣り日記etc・・・

大分で釣りが趣味のおじさんの日記。


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。



さて、2018年に突入しました。

新年早々に行わなければいけない儀式があります。


それは・・・・

初釣りの儀式である!

初釣りの儀式を行うにあたって、儀式を行う場所を選定してみた。

いつもと違う場所でやりたいな~っ思って。。。。

で、いつもより1時間以上早く家を出発し、釣り場を見て回ると・・・。


第一候補の渚チックなところで・・・。


ん?

イメージ 1






ず~む。





イメージ 2



( *´艸`)







爆風のため、結局昨日のところでやることにする。


17時くらいに小さいけどなんとか一枚。


イメージ 3


一応・・・・


黒鯛だけど・・・・。


















あー。

おめで鯛。





明日は仕事なんで、仕事帰りに初売りセール見てきますw