2017/12/31の魚釣り 納竿 | ほっし~のB型釣り日記etc・・・

ほっし~のB型釣り日記etc・・・

大分で釣りが趣味のおじさんの日記。

さて、クリスマスセールで購入した竿をかついで、

一年を締めくくる納竿の儀式を行ってまいりました。






儀式と言っても、こういう感じのやつではありません。



イメージ 2







さてさて。

いつも通りの、のんびりゆるゆる釣行。

14時くらいに釣り開始。


イメージ 1


こんなところで竿を出してみる。




ツケエのオキアミがたま~にかじられる程度の、

超低活性の海・・・・・・。

コレは場所選定・・・

失敗なのか・・・・・!?


たまに出るアタリも小魚のソレ。

エサとりすらも釣れず意気消沈していると・・・・

もぞっっとしたアタリが出るものの、食い込まない。

その数投後にやっぱり小さなアタリがでましたが、

チヌっぽくないにもかかわらず、

やぶれかぶれのアワセをくれてやりました。


結果・・・・・。





やぶれかぶれ万歳!




イメージ 3


ギリ年無!






満足したので納竿(笑)

最高の締めくくりとなりました。







さて、本年も残り数時間となりました。

新しい年が皆様にとって良い年でありますように。