謹賀新年 年末年始 涙の魚釣り | ほっし~のB型釣り日記etc・・・

ほっし~のB型釣り日記etc・・・

大分で釣りが趣味のおじさんの日記。

 
 
新年あけましておめでとうございます。
 
正月らしいことといえばブリ食ったくらいのほっしーです。
 
 
 
 
12/29 午後の部 大分県大分市大在埠頭
 
ONR釣行のち、潮の流れが早すぎ、大在埠頭へ移動。
 
同行者 チヌ好き人さん 友人L
 
まずは友人Lが幸先よく、足裏サイズのキビレGET!
 
その後・・・・
 
チヌ好き人さんに40弱のキビレが!
 
二度ある事は三度ある!
 
(*∩∀∩*)ワクワク♪
 
+(0゚・∀・) + テカテカ +
 
 
( ̄- ̄) シーン…
 
 
 
 
(´;ω;`)
 
 
 
時間は経ち・・・・
 
 
さあ期待の夕マヅメ!
 
 
 
 
船が接岸して納竿。。。。
 
 
ボウズくらって泣く泣く帰りました (つд⊂)
 
 
 
 
 
 
12/31  大分県臼杵市 ポイントYMCA
 
 
 
豪快に昼まで寝すごし・・・・・
 
友人RとポイントYMCAにて魚釣り。
 
竿納めの儀式開始!
 
途中で友人Lがあったかいコーヒー持ってきてくれました。
 
わいわいやって楽しかったですが、またもやボウズ。。。
 
(´;ω;`)
 
 
 
 
 
1/1 大分県臼杵市 ポイントNG
 
前略
 
中略
 
後略
 
豪快にボウズくらって涙目。。。
 
おまけに柄杓のグリップが折れました (つд⊂)エーン
 
 
まさにボウズは二度あることは三度あったわけで・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は早起きできたら柄杓買いに行くついでにONRでも行ってみようかな・・・・・