初売りセール行ってきました。 | ほっし~のB型釣り日記etc・・・

ほっし~のB型釣り日記etc・・・

大分で釣りが趣味のおじさんの日記。

先日の釣行でグリップが折れた柄杓を買いに、大在の釣具店ingに行ってきました。
 
駐車場は車でいっぱい。。。
 
店内でまずはくじ引き!
 
特等の1万円商品券当たらんかな!?
 
と 2回クジを引くも見事に両方ハズレ。。。。
 
粗品の中からスリッパを選び、何か微妙な気持ちに。。。。
 
そのあと店内ウロウロしつつ、福袋等を物色。。。
 
ダイコーのアラチヌが38000円で、欲しいけどお金なす ( ;∀;)
 
とりあえずは、目当ての柄杓を購入。
 
 
 
イメージ 1
カップはSサイズを購入しました。
 
 
 
今回のセールは店内全品(一部除く)10%オフのようですので
 
通常価格2079円から208円引きでした。
 
500円の割引券があったので計算すると・・・・・
 
1371円で、サイフに優しい!
 
壊れないのが一番サイフに優しいんですけどねw
 
 
で、そのまま釣りに行く予定でしたが・・・・・。
 
風邪気味っぽく、鼻水ずるずるですのでそのまま帰る・・・・・・。
 
前に。
 
いつもエサを購入しているつり天狗さんで新年のご挨拶&明日のエサ混ぜ。
 
オキアミ450円を購入。
 
エサをマゼマゼ。。。
 
そのまま帰る・・・・・。
 
前に。
 
某釣具店でパン粉1俵購入。 @900円
 
300円で置いてたチョーカのウンディーネは店頭から消えていました( ;∀;)
 
で。
 
帰ってお茶飲んでます (ノ´∀`*)
 
 
 
 
 
去年は途中でめんどくさくなってやめたのですが、
 
今年は釣行費用がいくらかかってるか集計してみようと思います。
 
そんなわけで。。
 
柄杓 1871円-500円=1371円
オキアミ 450円
パン粉 900円
 
 
本日の費用
合計 2721円
 
2013年の釣行費用
合計 2721円
 
 
1日の釣行費用は31日の残りを使っているので0円とします。。。。。
 
 
今年はあまりいろいろ買わないことを目標にがんばりますw
 
1年後くらいのクリスマス~正月のセールに向けて貯蓄ですw