久々に来店でスパイラルパーマかけます。 | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してます


クロノです。

ゆっくりカットをしたい方は
是非お電話下さい。

電話097-507-7467





Googleマップで
ヘアーデザインクロノで
ナビ開始を押したらここまで誘導してくれます。

顔剃りを再開いたします。
予約の時に言って下さいね。


カット¥4620
カットメンズ¥4400
カット顔剃り¥4950

クロノの増野です爆笑

昨日の朝起きたら雪が❄️降っていました。




このくらいの加減だったので

道路にもほとんど積もってなかったので車は走れる状態でした。


これ以上雪が降られると

大分市は混乱しますからね😵‍💫


子供の頃は雪は好きだけども

大人になると仕事通勤があると

困るから雪は大変です。


でもキレイな景色だからいいね👍



本題です。


今回は久々で5ヶ月ぶりで

伸びた分カットしてスパイラルパーマかけます。


それではいきましょう

今回は〜



北京ダック焼き方はこんなんやろ!?


そうなのかもしれませんね!


はいどうぞ

👇

👇

👇












何もつけてなくて少し水分あります。

けどいいパーマになりました。

やっぱりこれ位のかかり具合好きです。


それではまた〜バイバイ