映画「思い出を、超えてゆけ。30th DOCUMENTARY HAWKSを行きました。 | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してます


クロノです。

ゆっくりカットをしたい方は
是非お電話下さい。

電話097-507-7467





Googleマップで
ヘアーデザインクロノで
ナビ開始を押したらここまで誘導してくれます。

顔剃りを再開いたします。
予約の時に言って下さいね。


カット¥4620
カットメンズ¥4400
カット顔剃り¥4950

クロノの増野です照れ

長女と一緒に映画見に行きました。

2人とも好きな福岡ソフトバンクホークスの映画でーす照れ



いやー良かったね〜。


少し前の移籍報道話しで和田選手が動いていたら

みなさん見に行ってなかったと思うとゾッとしますねガーン


少なからずあると思うよ。

見たい人はアミュプラザのみです。


終わって帰りに

そうだ、近くにパン、菓子、スコーン売ってる店あったな〜って思ったから行きました。


「かんらく」





色々置いてますね。

売り切れもあるんですね。


かんらくのカタラーナ買いましたニヤリ




時間調整で固さを決めてから食べるみたいで7分置いてから切って食べたら

家族みんな美味しい〜爆笑って

喜んでました。



最後はスコーンでピスタチオをふくんだクリーム


また行きます。


締めはシャトレーゼのアイス




ここは久々に行くとアイスいっぱい販売してました。

安くて多くてみんな買いに行くの多いはずですわ!!


次は何処いこうかなニヒヒ


それではまた〜バイバイ