さよならウェーブに乾杯! | 大入袋舞 公式アメーバブログ

大入袋舞 公式アメーバブログ

“スナック発!宴会系昭和歌謡パフォーマー”
大入袋舞の公式アメーバブログです!

皆様、今宵も呑んでますかー?!

大入袋舞でございます☆

昨日のブログの最後に書かせて頂いたとおりに、美容室へ行ってきました♪

昨年6月から約半年間あていた、デジタルパーマのウェーブヘアーをストレートにしてもらいました!!


私と言えば20代は髪を泣かせ続けてきました…

二十歳からの2年くらいはエクステで金髪ロングにして、ライダースにラバーソールを履いてパンク女子。

その後、アフロヘアーで2年程過ごし、アフロで十分傷んだ髪を金髪刈り上げボブにしていた20代後半。

途中金髪は卒業しましたが、刈り上げを伸ばすタイミングを見失い、つい2、3年前までは襟足が何年も坊主でした(酒)

その後は髪を結ぶ事が多く、パーマをあてたり伸ばしたり。

ボブ歴は長いので内巻きのボブにすると、ちょっぴり懐かしい気分になります♪


今回は、ダメージレスのパーマ液とトリートメントで仕上げて頂きましたー!!


美容室帰りには「トリキ」に寄り道◎


ツルピカのボブヘアーいかがでしょうか?!

私の大好物の“焼き鳥”と“わさび”が一つになった“ささみわさび焼き”が嬉しいー♡


後日、ヘアカラーも行く予定なのでイメージが少しまた変わるかも!?

色はお楽しみにー(酒)

それでは皆様、酔いお酒を〜乾杯!!