今年もやっぱり美味しい〜に乾杯! | 大入袋舞 公式アメーバブログ

大入袋舞 公式アメーバブログ

“スナック発!宴会系昭和歌謡パフォーマー”
大入袋舞の公式アメーバブログです!

皆様、今宵も呑んでますかー?!

大入袋舞でございます☆

お正月気分もすっかり落ち着き、成人式も終わったと思えばもう1月も半ばとなりました。

新年のご挨拶に♪
今年初の「ビストロde麺酒場燿」ことヒカルちゃんへ行ってきました!!


久しぶりのヒカルちゃん!
やっぱりいつも通りの好きな物を頼んじゃいますね◎

チャーシューはお塩で!!


キンキンのジョッキで乾杯☆


こちらも、“みょうがきゅうり”と“なめろう”はテッパン☆

ヒカルちゃんよりサービス頂いちゃいました♡


お店が賑わっていて忙しいなか有り難いです。

グイグイ…進んじゃうよね…(酒)

サラダもボリュームがあり、チャーシュー入りで美味しい!!


赤い物が苦手な私は、トマトが入ってないサラダってめちゃくちゃ嬉しい!!!

と言いつつ…

お気に入りの“紅生姜の天ぷら”を頂きます♪


かき揚げの様で、お箸で崩しながら抹茶塩をつけてちびちび頂くのが最高ー!

子供の頃のトラウマで昔は“赤い食べ物”が全般に食べられなかったのですが、大人になった今は紅生姜やキムチがめっきり好きになりました。

トマト、いちご、スイカ、さくらんぼ、生肉など未だに苦手な物も多いのですが、歳を重ねていつか克服できる気がする…


昔は呑めなかったお酒が飲めるようになったように…

さあ、ヒカルちゃんといえば「麺酒場」ですからね!

たらふく呑んでつまんだ後に〆られるお店。

冬季限定の“クラムチャウダーラーメン”は今しか食べられないので今のうちに!!

パスタ麺がもちもちー


やっぱり…

今年も美味しかったです!!

お腹いっぱいご馳走さまでしたー♪

今日はこれから美容室に行ってきます。
パーマヘアも飽きてきたので、ちょっとイメチェンしようかな?!

それでは皆様、酔いお酒を〜乾杯!!