おニューな髪色に乾杯!! | 大入袋舞 公式アメーバブログ

大入袋舞 公式アメーバブログ

“スナック発!宴会系昭和歌謡パフォーマー”
大入袋舞の公式アメーバブログです!

皆様、今宵も呑んでますかー?!

大入袋舞でございます☆

台風の影響で今日は雨。
蒸暑く、お出かけを考えていた方には残念な天気の一日になってしまいましたね(涙)

さて、昨日は華金でしたが呑兵衛の皆さんは呑み歩きましたかー??

私は、呑みには出歩きませんでしたが髪のメンテナンスに美容室に行ってきました♪

メンテナンスの前。


キンキンではないビール色の髪。

もともと髪の量が多く、傷みもありますがいつも一番明るいトーンのカラー剤で染めてもらっているのですぐに色が抜けてしまいます。

ソバージュでより昭和感がでちゃうよね(酒)

ソバージュは個人的に気に入っているので残し、伸びた前髪と毛量の調整もして頂きました☆

今回もthrowカラーなのですが、頭皮へのダメージも考えてトーンを7まで落としてベージュを入れてもらいました♪

そして、仕上がりは、、





少し落ち着いたよね(酒)
夏の紫外線で髪はダメージをうけてしまうので、ケアもしっかりしてあげようと思います。

皆さん、美容室や男性は理髪店に行った時に髪を切ったり染めている間って、美容師さんと会話をしますか?

ガッツリする派の方もいれば、必要なことだけ話す派、寝る派の方もいるのかな?

私は必要な会話以外ずーっと雑誌を読む派!

鏡越しの会話が苦手なのもありますが、普段読まないファッション雑誌をここぞとばかりに何冊も読んで女子力を学ぶチャンスだと勝手に思ってます♪

昨日読んだ雑誌の特集で、興味をもったページがあったので帰ってからすぐに実践したこと!!


“もぎたて24時間まるごと搾りレモン”の美味しい飲み方!という特集記事をみて買って呑んでみた!!

女子力の学びはどこにいったー!!!

これは、「おとなの週末」という雑誌からの影響ですね(酒)

いつもお世話になっている美容室なので、私のこと(酒好き)知ってて女性誌と一緒に必ず飲み歩き系の雑誌が出てきます。

でも、このお酒美味しかった!!なので、女子力は置いておいて、、収穫はありましたよ♪

髪のメンテナンスもできたので、今日は体のメンテナンス、歌の練習も頑張ります☆

それでは皆様、酔いお酒を〜乾杯!!