ブリでビールが止まらない夜に乾杯! | 大入袋舞 公式アメーバブログ

大入袋舞 公式アメーバブログ

“スナック発!宴会系昭和歌謡パフォーマー”
大入袋舞の公式アメーバブログです!

皆様、今宵も呑んでますかー?!

大入袋舞でございます☆

日曜日の朝も暑さで目覚め、夏を感じる今日から下半期スタート!!張り切っていきましょう♪

昨日は“ブリ”尽くしなお料理が食べられる「和びすとろ ぶり中野」に連れて行って頂きました!!


この暑さでのブリしゃぶ!!
全然オッケーです◎むしろビールが進むわよ♪

これ何杯目のビールだろう、、、


途中、“ブリのなめろう”と“ブリ刺し”を頂いた時に冷酒もちびっといきました。

お魚に日本酒は間違いないですね!サイコー♡

ブリでお腹いっぱいになるなんて初めて☆
どのブリ料理も美味しかったです。
ご馳走さまでした!!!

お腹も満たされ、呑み足りない!喋り足りない!スナックが足りない!(酒)w

と、次に「スナック智」さんへお邪魔してきました♪

智さんは以前雑誌「おとなの流儀」で取材の受け、撮影させてにお店をお借りしたお店です。
大入袋舞がスナックを語る4ページ!まだネットで購入できるので是非読んでみてくださいね☆


ママの笑顔に癒され、マスターの美味しい料理でお酒が進む、アットホームなお店です。
酔い時間を皆さんと過ごしてきました(酒)

ブログをご覧になってくださっている皆様はもうお気づきでしょうか??

そう、私3日連続でスナックに行ってました♪

スナ女としても、スナックの楽しさを皆さんにお伝えできるように、これからも色々なお店へ行きたいと思います!!!

7月はイベントや、ライブ、誕生日(3○歳)と盛り沢山ですので是非遊びに来てくださいね☆
乾杯しましょう〜(超酒)

それでは皆様、酔いお酒を〜乾杯!!