華金は西荻窪へスナックツアーで乾杯! | 大入袋舞 公式アメーバブログ

大入袋舞 公式アメーバブログ

“スナック発!宴会系昭和歌謡パフォーマー”
大入袋舞の公式アメーバブログです!

皆様、今宵も呑んでますかー?!

大入袋舞でございます☆

今日も日差しが強く暑い一日でしたね!
夏生まれの私はこの暑さは嫌いじゃないです。毎年夏バテはちゃんとしますけどねッ(酒)

このくらい暑い日こそ、体を動かしにジムで汗をかいてから呑む生ビールは最高♪


牛丼は食べずに“松屋”でビール呑んじゃう人。

私みたいにいませんかー??
小ジョッキ生ビールが180円!ちょこっと呑みたい夜にはいいよね◎

さて、私のこだわりのビールの呑み方の話はここまで!


さて、昨日はプレミアフライデー☆
西荻窪にある「パブスナックMORE〜モア」さんで歌わせて頂きました♪

西荻窪へのスナックツアーは二度目ですが、前回歌わせて頂いたお店とは逆の南口。

酒場が多く、外呑みを楽しんでいる人が沢山いてお店に向かう途中でもうワクワクしちゃう街!

名古屋ぶりのスナックでのライブだったので楽しみにしていました!

MOREさんでのライブは、ママやスタッフの皆さん、お客様もノリが良く盛り上がってくださり、とっても温かい時間でした。

帰りにママからのプレゼントで“二階堂吉四六”を頂いちゃいました♡


こういった心遣いも本当に嬉しいです!!!
毎晩のエネルギー補給の晩酌に頂きます☆

MOREさんでのライブレポートはまた詳しく書くのでお楽しみに〜♪

梅雨明けした週末、暑さに気をつけてお過ごしくださいね(酒)

それでは皆様、酔いお酒を〜乾杯!!