中華酒場で食べ過ぎに乾杯! | 大入袋舞 公式アメーバブログ

大入袋舞 公式アメーバブログ

“スナック発!宴会系昭和歌謡パフォーマー”
大入袋舞の公式アメーバブログです!

皆様、今宵も呑んでますかー?!
 
大入袋舞でございます☆
 
昨日との寒暖差で体調を崩しそうで不安な私。
 
この時期は花粉症と風邪をダブルで受けてしまうことも多いので、気をつけないとなーと思っています。
 
さて、昨日は酒場として利用しているお気に入りの中華料理屋さんで久し振りにごはん♪
 
{9EB79C2D-8630-4A19-957D-7672F15B1BA6}
 
ここでは定番の棒々鶏とレモンサワー♡
 
{5E7B3B9C-1D78-4FCD-B07B-1AD6786958CC}
 
ここのレモンサワーは甘くなくて好きなのよー
ごはんを食べる時は、甘いお酒は入ってこないからね☆
 
{8D41BA4F-AD58-406F-94A8-79EBF801C9BC}
 
こちらも毎回頼む青椒肉絲。
 
この2品とレモンサワーで1000円を切るお財布に優しいお店。
なによりもお気に入りというのは店員さん!
いつもニコニコしていて可愛いのよ♪
ここにくると笑顔の大切さに気付かされます。
 
その笑顔の接客がほしくて、調子に乗ってレバニラ炒めと海老餃子もオーダーしちゃった(笑)
 
とにかくよく食べた夜。
 
ごはんの前にジムにも行ったしいいよねー☆
 
{4FB9DE71-9BD1-4076-A7AD-7C8148EDE8A1}
 
鼻ズルズルしながら(涙)
 
にしても食べ過ぎたので、、また今夜もジムに行ってきまーす♪
 
じゃあ食うなよ!とか言わないでー!! 

さあ、明日は華金です☆

「大入袋舞と酒盛りあがりまSHOW」です!

歌わせて頂くお店は先月も歌わせて頂き、4/2発売号の朝日新聞夕刊で取材を受けたお店☆

{904ABEE9-D0AF-462B-9A7F-AC76BA0E3E30}

 
お近くの方は是非乾杯しましょうー♪

それでは皆様、酔いお酒を〜乾杯!!