久米川「TOP-ONE」訪問レポート | 大入袋舞 公式アメーバブログ

大入袋舞 公式アメーバブログ

“スナック発!宴会系昭和歌謡パフォーマー”
大入袋舞の公式アメーバブログです!

雰囲気はおしゃれなBARのようなカウンターが11席とBOX20席。お一人様から団体様までいろんな楽しみ方ができる久米川で熱いお店!!

久米川「TOP-ONE」で乾杯!!

 
久米川駅から徒歩2分の駅近店舗!
お店は一周年を迎えたばかりとの事でとっても綺麗なお店♪
 
お迎えして頂いたのは美人でスタイル抜群なママ!!女性スタッフさんも明るくて美人さん揃い!お店に入った瞬間に間違いなく酒盛り上がれる予感がした「TOP-ONE」さんで歌わせて頂きました♪
 
なんとお店は月曜定休で、日曜でも呑めるお店なんです!珍しいよね☆日曜日も呑みたい人はありがたいですね♪
 
ボックス席フロアとカウンター席フロアにわかれている内装で、照明の雰囲気も違うのかな?同じ店内なのにまた違う感じで呑み方が変えられそう♪広くて綺麗なお店でした。
 
久米川スナックツアーは、TOP-ONEさんが二軒目の訪問だった為、遅めの時間からのスタートでした。
そんな状況だったので電車の時間もあり帰宅しようとしていたお客様がいらっしゃったのですが、ライブは観て行くよと残って下さいました。ありがとうございました(涙)
 
それではライブスタート!!
 
TOP-ONEさんの女性スタッフの方々は本当に皆さんノリが良くて、盛り上げ上手な方ばかり。
 
歌わせて頂いている私も楽しい気持ちになりました☆
 
{B1A6744C-A478-432E-A392-C35DA3900D08}
 
豆カスを振りながら、皆さん元気いっぱいで合いの手を入れて下さいました!!
 
{83A760E5-5C5F-4329-8118-2DCADBD43DAE}
 
きっと、通常営業中のカラオケの際もこうして盛り上がっているんだろうなぁというのが浮かびました。アツイです!!
 
ライブ終わりにはお店の皆さんで集合写真を撮ったり、スタッフさん同士の仲の良さも感じました。
 
お客様もノリが良くてジョークが飛び交い、笑い声が絶えなかったです。ボックス席フロアも広いので「ダンスが踊れるから踊りにおいで」と!私はダンサーでもなく、踊りながら歌うようなキャラじゃない(笑)
 
でも、今度は踊りに行こうかな☆

料金もとってもリーズナブルなのに、「スナックナビを見た!」という魔法の言葉でボトル1本サービスという太っ腹さ!すごいよねー!?
 
明るいスタッフの皆さんが疲れも吹っ飛ばすほど楽しい時間で癒してくれます。久米川で熱いお店!!是非、呑みに行ってみてくださいね☆
 
TOP-ONEさん、ありがとうございました!
 
訪問店情報
  • 東京都東京都東村山市栄町2-10-5 エルムクメガワ1-A
  • 042-306-0361
  • 21:00~翌2:00
  • 定休日:毎週月曜日