いいことあったし「やきとん」で乾杯! | 大入袋舞 公式アメーバブログ

大入袋舞 公式アメーバブログ

“スナック発!宴会系昭和歌謡パフォーマー”
大入袋舞の公式アメーバブログです!

 
皆様、今宵も呑んでますかー?!
 
大入袋舞でございます☆
 
昨日は嬉しいことがあったので祝い酒をー♪
 
{B3C6A26C-B070-4DEC-B013-B5B58A623168}

このハイサワーで作るレモンサワーが大好きで、かなりしみる濃さを作って呑みました(笑)たまらないです!酔うわよ☆
 
大好きなやきとんでVサイン!
 
{FAD8E3F1-974F-4741-83A4-51AFBBEDDD99}
 
肉肉しくて最高でしたー!
 
やっぱりお肉にはレモンサワーも合うけど、、、
 
{49EDF990-556F-4AC3-9822-09B742F34A92}

生ビールがベストマッチ!!
 
因みに、生肉は食べれません(笑)
 
さてさて、明日は小岩エリアのスナックや飲食店にお邪魔しますよー!!
 
●10/20(金)●

19:15~

ブルーオレンジ(ハワイアンカフェ)

 

20時~

俵屋

 

21時~

あみん

 

ブルーオレンジさんは初めてでドキドキ、
そして、俵屋とあみんは久し振りに行けるので、
マスターやママに会えるのも楽しみだーーー♪
 
それでは皆様、酔いお酒を〜乾杯!!