大入袋舞 公式アメーバブログ

“スナック発!宴会系昭和歌謡パフォーマー”
大入袋舞の公式アメーバブログです!


テーマ:
洗練されたママやスタッフさんと一緒に、綺麗な店舗でゆったりした時間を過ごせる!
歌舞伎町「Lounge&Bar Ciel」で乾杯!!
 
 
先週末は、新宿の歌舞伎町へ行って参りました!!
 
華金の歌舞伎町の夜はとにかく人が沢山でにぎわっています。
私の肝臓も呑む気満々に震えていました♪
 
今宵歌わせて頂いたのは、呑み屋さんが沢山入ったビルの9F。店内は綺麗で大人っぽくてオシャレなお店!

 

Lounge&Bar Cielさん

 
実は約2年前に、カラオケ情報雑誌「ミュージック☆スター」の取材でおじゃまさせて頂いた事もあるお店なのです!!
 
久しぶりのゆうこママと☆
 
{35251309-2D0E-4076-B14D-0E62CEBBB1F8}
 
可愛いらしくて美しいママさんです!
 
お会いした際にも、快く迎えて頂けて嬉しかったです。お店に入ると、カウンターで呑んでいらっしゃったお客様をボックス席に移動して頂いたり、店内をライブを観る環境にして下さいました。そんなお気遣いにも感激しちゃいましたー!嬉しかったです(泣)
 
そして、ライブ前にゆうこママからご紹介を頂きましてのスタート♪
 
{3473447D-43A2-42B7-B63F-21EA8A0F8B05}
 
今回から、舞マイクスタンドを持参してライブ!
 
1曲目は「祝い酒 手酌酒 悪ふ酒 今宵もやけ酒やりマンボ」を歌わせて頂きました。
 
お客様も、スタッフの皆さんも手拍子をしてくださり本当に温かい環境でのライブでした。そして、大入ゲームも皆さん挑戦してくださって楽しい時間でした。お客様とのデュエットも!!
 
{61727792-2FC4-4851-8892-740FC8A1DE84}
 
私もちょっとうる覚えな曲だったので、ゆうこママやスタッフさんのサポートを受けながら歌わせて頂きました。そう!ゆうこママは、とっても歌がお上手なんです!!声も美しいゆうこママの歌は是非皆さん聴いてほしいですね♪
 
ママやスタッフの皆さん、お客様もカラオケが好きな方が多いそうなので、歌とお酒をこよなく愛する皆さんには是非一度行ってほしいなー!
 
最後に「酒ヤケの女」を歌わせて頂きました。
 
{AD06EE28-488F-48EF-9098-F2A4AB9B714F}
 
最後の曲が終わった後も、「もう終わり?」なんて言って頂けて嬉しい限りでした。私自身も、もう終わりかー寂しいなぁと思うほど、、それくらい皆さんと楽しんで過ごせた時間でした。
 
ということで、ライブが終わってからもお客様とデュエット、そしてお酒をご馳走になっちゃいました(笑)
 
アンコールとアルコール!
 
最高です!!
 
CielさんはJOYSOUNDカラオケ機なので、大入袋の曲もカラオケで歌えます。歌の上手なゆうこママに、「酒ヤケの女」私の最高得点の88点を上回ってほしいな♪
 
因みに、スタッフの女性もみんな素敵な方なので男性の皆様はそちらもお楽しみに行ってみてほしいお店よ☆
 
女の私もお話してて楽しかったので女性ももちろん呑みにいけちゃうわよー!!
 
私も呑みなれた歌舞伎町。
また是非行きたいお店でした。
 
「Lounge&Bar Ciel」さん、ありがとうございました☆
 
 
訪問店情報
 
  • 〒160-0021
    東京都新宿区歌舞伎町1-3-15 ザ・カテリーナビル9F
  • 19:00~25:00(定休日:日曜・祝日)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大入袋舞 (おおいりぶくろまい)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。