ヒガナカのヒカルちゃんで乾杯! | 大入袋舞 公式アメーバブログ

大入袋舞 公式アメーバブログ

“スナック発!宴会系昭和歌謡パフォーマー”
大入袋舞の公式アメーバブログです!

皆様、今宵も呑んでますかー?!
 
大入袋舞でございます☆
 
昨日は、10/15(日)にイベントをやらせて頂く東中野のビストロde麺酒場燿こと、ヒカルちゃんにマネージャーさんと打ち合わせに行ってきましたー!!
 
打ち合わせ、、
 
いや、下見?
 
いや、呑みに?
 
ということで、マネージャーがヒカルちゃんと真面目に打合せしているのを横目に私は、、、
 
特別パクチー特盛牛スジ煮込みをつまみにー
 
{F0FFD030-3DC1-4676-ADF1-6EACF24046D5}
 
おビールを頂きましたー♪
 
{3337E9C1-E2D6-4DC3-91D5-2BC26CD8CDC9}
 
牛スジ煮込みに乗ったパクチーがナイスアクセント!
とっても美味しかったです☆女性絶対好きだなー♪
 
そして“誰かのポテサラ”というお料理を注文しようとしたら、この日は“副社長 高橋さんのポテサラ”という事でご馳走になりましたー!
 
{54FC1CE3-A066-4BF9-B8B0-DC65D1B156DF}
 
舐める系の肴はやっぱりお酒が進むよねー!
 
そして、打合せを終えたマネージャーさんがずーっと楽しみにしていたラーメン!!(楽しみにしていた理由は、過去のブログから見つけてみて下さい、笑)
 
{4107F0E3-2DC4-4F21-9E93-D59D36F8DB60}
 
めっちゃくちゃ嬉しそうに美味しかったと食べていました!
 
いつも本当に美味しいお料理とお酒をありがとうございます!!
 
10/15(日)のイベントめちゃくちゃ楽しみだー!!
 
{C182C754-841F-4B8B-B890-4B1AF77A3CCD}
イベント隊長の高橋さんと!
 
 
10/15(日)は「ひかるの女子会」という事で、素敵な女性アーティストの皆さんが集まります☆
 
{73DA76AF-D172-46E9-AFD3-8E5BA6892190}
 
{D60AE4A2-1348-48A0-80A5-7F0FC477C84E}
 
詳細は上記フライヤー画像や下記のfacebookからチェックしてくださいね♪
 
ぜひぜひ、リリパの祝い酒に杯を交わしに来てくださいね♪
 
それでは皆様、酔いお酒を〜乾杯!!