名古屋公演6日目に栄と錦で乾杯! | 大入袋舞 公式アメーバブログ

大入袋舞 公式アメーバブログ

“スナック発!宴会系昭和歌謡パフォーマー”
大入袋舞の公式アメーバブログです!

皆様、今宵も呑んでますかー?!
 
大入袋舞でございます♪
 
昨夜は公演終了後に、名古屋は栄の酒探検に連れて行って頂きましたー!!
 
{4F094BDE-B66F-4584-959C-436513D7D533}
(名古屋タワーことテレビ塔with大入袋舞)
 
東京タワーが出来る前は、日本で1番大きかったんだって。
歴史が詰まってるんだろうなぁ。すごいことですね。
 
 
名古屋タワーの歴史を知った後は、おばんざい料理屋「ままや」さんへ。
 
{5690A02E-37BA-4F52-8587-B50C61605C33}
 
カウンターを囲む沢山のお料理が!
 
 
{C428A3D9-2CA3-439C-BB72-FB3480CC8704}
 
{499DD57E-FCF3-453E-BE5F-C227A6CD09FD}
 
名古屋名物のどて煮や、飛騨牛のローストビーフを頂きました。
美味しすぎて、胃袋が笑っちゃっていました(笑)
 
 
そして、錦に移動した際に、
 
なんと、、、
 
お世話になっているエクシングさんを発見!!
 
{3E3136B6-0754-48D7-A21C-8A5EB09C5178}
(名古屋のXINGさんwith大入袋舞)
 
思わず嬉しくてパチリと♪
 
そして、更に名古屋名物の手羽先も食べに「風来坊」へ!!
 
とりあえず手羽先、それには絶対にビール!
 
{F1C27CE2-5F06-41CE-A312-36B166DA476F}
 
わー!!やっぱりビールとの相性良いわー!
 
美味しいかったです!!ごちそうさまでした☆
 
 
更に更にお土産に、
 
{92533DC1-810B-4BA0-A985-B976D5AA0CAC}
 
のり子さんギフトを頂きました!
 
面白い!!可愛い!!
 
名古屋らしさを堪能した酒探検な夜でした。
 
 
「のど自慢」名古屋公演も残り1日!
 
中日劇場を精一杯楽しんで参ります!
 
劇場にいらっしゃる皆さんも楽しみにしていて下さいね♪
 
それでは皆様、酔いお酒を〜乾杯!!