名古屋公演5日目に乾杯! | 大入袋舞 公式アメーバブログ

大入袋舞 公式アメーバブログ

“スナック発!宴会系昭和歌謡パフォーマー”
大入袋舞の公式アメーバブログです!


皆様、今宵も呑んでますかー?!

大入袋舞でございます♪

本日は、名古屋公演5日目の昼公演でした。
ご来場の皆様ありがとうございました!!


来てくださった方も、
来れなかった方にも、

「婦人警官」と「郷土会館のコンパニオン」のツーショットをお届けします!!

{3D971597-8E9F-49A4-9988-30485B43EDFA}


いつも明るくて優しくて面白く、その場にいるだけで周りを超ハッピーな雰囲気にしてくれるワカさんこと、日沖和嘉子さんと一緒に撮っていただきました!


もう、この笑顔をみるだけでなんか愉快な気持ちになってほっこりしちゃいます☆

優しいだけではなく、お芝居に関してアドバイスを何度も頂いています。本当に有難い限りです。

ワカさんの存在にいつも助けられています。
いつもありがとうございます。


さて、

今日は朝イチに舞台上でラジオ体操に参加してきました。

スタッフさんが、「毎朝作業が始まる前に必ずラジオ体操をする」という風習が昔からあり、中日劇場では今でも行なっているそうなんです。

しかし、この中日劇場は来年でなくなってしまいます。

そういった事もあり是非、私も一緒に参加させて頂きたいと思い、イチッニッサーンシッ!と、体操してきました!


{6AFD3F12-F979-4185-8C40-12AD42F96B42}

(まほちゃん、優香ちゃん、カンナちゃんと各々が思うラジオ体操のポーズで)


しまった、、私、身体を反りすぎて、、、


顔が映ってないっ!!!(笑)

何で身体を反らした?何でなんだー!!
と、自分でもよくわからないショットが撮れてしまいました(笑)


顔は見えていませんが、ラジオ体操で朝からしっかり目が覚めました!気持ちいいなー!!

名古屋公演も残りいよいよあと2日!!


明日は2公演ありますが、ひとつひとつ、一瞬一瞬を大切にお芝居したいと思います。

それでは皆様、酔いお酒を〜乾杯!!


おまけ



昨日の晩酌は、ホテルでひとりのしっぽり呑み。

湯呑み茶碗に氷をいれてレモンサワーを頂きました。。

{0E6A71B4-5416-45D3-B846-1AF636C5082C}


寂しくないわよッ!!!!