ヘアカラーと日本酒バーで乾杯! | 大入袋舞 公式アメーバブログ

大入袋舞 公式アメーバブログ

“スナック発!宴会系昭和歌謡パフォーマー”
大入袋舞の公式アメーバブログです!

 
皆様、今宵も呑んでますかー?!
 
大入袋舞でございます。
 
舞台『のど自慢』の名古屋公演に向けて、
 
気合いを入れにッ!!
 
髪のメンテナンスに行ってきましたー!!
 
{3856D4CD-5AF2-412C-A8AF-792A3BA7954B}
 
まだ前回ヘアカラーをしてから一ヵ月も経っていないのですが、、
 
舞台のヘアセットがパックリ七三分けなので、生え際のプリンがどうしても気になってしまうんです。
 
きっと、遠目ではわからない程度しか伸びていないのですが、、
 
 
私がイヤー!!!!
 
 
なので、
 
美容室へ行き綺麗に染めて頂きました。
 
image
 
THROWカラーはアッシュでお馴染みのカラー剤らしいのですが、
その中でも私のお気に入りはピンク!
 
 
やっぱりツルツルサラサラー♪
 
ビール色の毛先(笑)も綺麗な赤ワイン色に発色。
ありがとうございました!
 
 
そして、
 
ヘアカラーに来た時のコースは、
 
「中華一番で200円生ジョッキを頂き→御飯」なんですが、
 
image
(美容室後に一杯の図)
 
 
今日は気合いを入れにきたので、
 
日本酒バーに向かい、
 
 
{CA27E743-925B-4978-9E72-11CEA4780ABF}

清めに!
 
日本酒に気合いを入れてもらいました(笑)
 
とてもアットホームな雰囲気の素敵なお店で、初めて会った方とも楽しく話に華を咲かせた夜でしたーー!
 
 
よし、これで髪のメンテも気合もバッチリ!
 
名古屋の大千秋楽までやりきるわよー!!
 
舞台「のど自慢」名古屋公演もお楽しみに!!!
 
それでは皆様、酔いお酒を〜乾杯!!