一昨日 車検の為に

うちに放置してあった車に乗っていき車DASH!

車検が済んでまた車を置いていきました



いつものように

嵐のように現れて

嵐のように去っていく


昔 そんな歌があったよね?

あれ?もしかして古すぎて知らない?か…汗うさぎ

私だってうまれる前の歌だもん 記憶が曖昧

嵐じゃなくて疾風かな? 月光仮面。。。お月様


クレゲーで取ったという

パウンドケーキをくれたので

帰るあんちゃんにまだまだた〜くさんある

ジャガイモを笑




そ、そんなにいーよ滝汗

というので程々にニコニコ持たせました口笛

彼女に肉じゃがでも作ってもらってニコニコハート



ガソリン満タンにしといたよ〜音譜音譜


とNice あんちゃん!!

洗車もしてありましたOKキラキラ