今日はあんちゃんがちょこっと帰ってきたニコニコ

うちに置きっぱなしの車が

27日で車検切れになるから

車取りに来ただけなんだけど


ずいぶんギリギリまでほっとくよね〜

あんまり来ないから

忘れてるのかと思ったよえー


アパートで1人?じゃないなアセアセ

たぶん笑2人暮らし

2台分借りている駐車場に

仕事の車とたぶん彼女の車があるから

自分の車がとめられなくて

実家に放置驚き


レジャーにしか車使わない感じニヤニヤ


けどさ

乗らないで放置しておくと

バッテリーあがっちゃうから汗


というより1度あがっちゃって笑い泣き

ブースターケーブルの出番があったのよダッシュ


だから定期的に乗り出してやらないとだし

乗るからにはガソリン入れたり

洗車したり‥


なんだか世話が焼けるんだよね~あせる


車検が済んだらまた車置きに来るよね

洗車とガソリン満タンよろしくね~ウインク音譜