暑いな〜滝汗
少〜しだけ風風鈴があって
湿度が程々なのがまだ救いニヤニヤ

今年 旦那が作ったジャガイモ
あちこちお裾分けしても
まだダンボール3箱も玄関に放置
今年はたくさん出来たね泣き笑い

今日は休日なので
せっせと棒状に刻み、水にさらしてから
自家製フライドポテト🍟にあせる

この暑いのに永遠と
ジャガイモを揚げまくって滝汗暑っ!!

アップほんの一部です笑

たくさん揚げてたくさん食べたけど
ダンボールのジャガイモは
全然減った気がしない滝汗

こんなに食べたら
しばらく食べたくないけど
もうちょっと刻んで冷凍しておこうかなアセアセ

あんまり暑い日には揚げるのイヤだけど
息子ちゃんが食べるでしょナイフとフォーク

夏休みになったから
ひぃちゃん←孫娘笑ううさぎ
も来るかな飛び出すハートデレデレ