新しいメガネ♪ | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

1年のうち 300日以上メガネをかけているわたし。


最近 メタルフレームにも飽きてきて~あせる


ディズニーのメガネデザインがある『ZOFF』さんに行ってみました~DASH!


いつもは近所の『メガネ市場』で購入しますが~(¥19800ビックリマーク



今回は 某ショッピングセンターの中の店舗です。


ディズニーシリーズも¥5400(税込)~3段階くらいあって~


わたしが気に入ったのは1番安いタイプ得意げ


レンズ込みで¥5400ですが~何と言っても中高年なので~


プラス¥5400で遠近両用にしてもらいました~。


いつもが目が悪いとレンズが牛乳瓶底みたいにブ厚くなるのを避けるため


追加料金も支払うのですが~セルフレームだから


ブ厚くっても大丈夫そう(フレームからレンズがはみ出ないってことです)


IMG_20150221_005034.jpg

IMG_20150221_005036.jpg

写真だとわかりずらいですが汗


フレームは赤の透明で~横の耳かけ(ツル)は茶色です~。


耳かけの内側にだけミッキー&ミニーのイラストが~合格


これで¥10800だったので


いつもの半額くらいじゃ~んニコニコということで


もう1本 購入~音譜


IMG_20150221_005033.jpg
こちらは耳かけが~チェックですよ~ドキドキ


春らしくていいかな~と音譜


IMG_20150221_005035.jpg


毎日 使うものだから


気に入ったものでないと 快適に過ごせませんよね~。(左矢印言い訳あせる


目が悪いのでレンズも取り寄せで出来上がるまで10日かかりました~汗


けっこう調子いいので~今度 黒のタイプも購入~。


仕上がりが楽しみですラブラブ


<おまけ>


最近はお笑い クマムシさんの「あったかいんだからぁ~音譜」と


8.6秒バズーカーの「ラッスンゴレライ音譜」が人気ですよね~にひひ


ちょっと前の地元 ○岡新聞 夕刊の~「紙弾」という夕刊の内容が書いてある欄で~


IMG_20150304_135954918.jpg



左矢印こんなの見つけました~目


叫び












いつもは右下矢印


IMG_20150221_005624.jpg
マジメなのに~!!


なんだか~、こんなとこで


お笑いフレーズ使う必要って


あったんだしょうか~ガーン


ちょっとケーハクな感じあせる