タクミンのCM♪ | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪



いいですね~ラブラブ!

カレのカレ 大ブレイク中です~音譜

こんなにBIGになるとは~。

「あったかいんだからぁ~♪」

つながりで~行きたかった気になってるラーメン屋さんで「あったかいんだからぁ~♪」

してきました。
sinntyan
(お店の写真 撮るの忘れたのでお借りしていますm(u_u)m)

『ラーメン 男しんちゃん』です。



初めてなので オススメをオーダーすることに。



その名も「男ラーメン」
IMG_20150319_224724364.jpg

こちらは とんこつ醤油?!っぽくて~

背油チャッチャのガッツリ系のようです~。

野菜&麺の大盛りが無料なのですが~

同じガッツリ系のブッチャ○さんで食べきれないのがわかってるので

普通にしてみました~。ちょうど良い量でしたよ~グッド!



そして~ディナータイム限定の「台湾まぜそば」
IMG_20150319_224723565.jpg

こちらは お店のスタッフのおねーさんが「超おいしいですよ」とのことでチョイスビックリマーク

こちらも おいしかったですニコニコ

フォークで食べたかった~ラブラブ

カルボナーラのような 卵の黄身のおいしさ&ピリ辛がちょうどよかったです合格



このあと~、口をサッパリさせたかったので

ネットで話題の『豆乳 ジンジャエール味』を飲んでみました~。
IMG_20150319_224725161.jpg

炭酸は入っていないのに 本当にジンジャエールの味がします叫び

しかもこれ1本で38Kcalと低い!!

おいしかったけど わたしは炭酸のほうが好きかな~汗