ジョンフンは2番手?! | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

今まで唯一 見ていた日本のドラマ『獣医ドリトル』


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-doritor

かおりんごのリン♪リン♪ブログ-dori

とってもおもしろかったのですが 終わっちゃいましたガクリ


主役は小栗旬くん(ドリトル)ですが 成宮寛貴くん(花菱)は獣医大で同級生。


花菱はTVのペット番組でも人気で病院も繁盛。


でも過去のトラウマから手術ができず 手術の必要な動物はすべてドリトルにまかせ


自分が手術を行ったようにしており・・・・。


紆余曲折あり TV番組で「自分は手術ができない」ことをカミングアウトしてしまう。


しかし心優しく  病状を判断する内科医としては最高で・・・。


こんな感じの役どころなのですが最終回を見終わってから


Dが「花菱の役はジョンフンが似合いそうだな~」


なんて発言叫び


う~、確かに主役のドリトルはチュ・ジフンくんあたりが似合いそう!?


あ~、『ガリレオ』みたいな役ならジョンフンにピッタリなんだけどな~ビックリマーク


ジョンフン 来年のドラマは どんな役になるのかな~はてなマーク





雪の結晶おまけ


ブロ友さんSちゃんのところで教えてもらった


『韓国のあの人からのプロポーズ』(占いゲーム音譜http://uranai-labo.sakura.ne.jp/propose/364/


わたしがHNで試したら 前彼のソ・ドヨンくん(春のワルツ)で~


本名でやったら なんとソン・シギョンさんあせる


(あ~、国軍コンサートでセーラージョンフンの横にいた赤い服のメガネの先輩歌手の方~汗


韓国の方が作ったのか!? かなり通でないとこの方の名は出ないと思いますあせるあせる


どんな名前の人がジョンフンからプロポーズされるのかしらはてなマーク


ジョンフ~ンドキドキ ジョンフンは誰にプロポーズするの~ラブラブラブラブラブラブ



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn282




「プロポーズは君にドキドキ












「キャ~鼻血












雪の結晶おまけ


先日 美容院美容院へ行ったんですが 息子と同級生のスタッフさんの女の子が


『宮』の地上波放送を見て 「シンくんよりユルくんのほうがカッコいいですよね~キイロキラ


だって~ハートムフ~、そうなのよ~合格


でも彼女は SMAPのファンなのですが・・・・・・汗


でも、まっいいかビックリマーク ジョンフンのよさをわかってくれたからチョキ


雪の結晶おまけ②


 今日は久々にジョンフンの歌う姿が見られましたねラブラブ


 やっぱり 歌っているジョンフンはス・テ・キ~ラブ



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn283