カチ~ンときました! | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

お休みの日も実家の母の買い物に付き合い 半日近くつぶれますあせる

今日も一緒に出かけました。

クリスマスクリスマスツリーも近いですね。

でも息子が帰ってこないし年末で仕事も忙しいし 明日は出掛けられないので

予約もせず買える よくあるチェーン店でちい~さい形ばかりのケーキケーキを買いました。

(ダイエット中だし汗

$かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20101223173300.jpg

包装してもらっている間の母の一言。

「あんた 若いころは有名なケーキの先生の教室に通って

 よくケーキも焼いたのに こんなの買うの。」

「カチ~ン怒り

 だって、今日も大掃除が終わらないし 

 年末で仕事は忙しいし 2人しかいないし・・・」

(本当はイブイブにスポンジを焼いて 

 イブにデコレーションしたりしてたけど

 母に付き合ってる時間が今年から余分だし・・・・とは言いませんでしたが本心ドクロ

おまけに買い物が終わったから 帰るのかと思いきや

「年末ジャンボ宝クジを買いたいから そっちにも寄ってビックリマーク

パンチ!なんという自由な母なんでしょ~ウ・・・ン

あ~、付き合うのも疲れます汗

すいません、またグチっちゃいましたあせる

気分を変えて わたしのソンケーする方の作ったMVをお楽しみくださいラブラブ



それでは みなさん楽しいクリスマス柊を~ドキドキ