食べまくって しまいした(汗) | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

昨日のことで~す。


昼間はジョンフン出演のラジオが見られなかったですがダウン


仕事のあとはご近所の韓ドラ師匠との「プチ忘年会」でした~音譜


今回は超地元 清水の韓国料理屋さん「味韓(あじかん)」へGODASH!


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20101211213456.jpg

かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20101211213439.jpg


いつもは超さびれている清水ですが


この日は忘年会シーズンということもあり たくさんの人がいましたビックリマーク


師匠は まったく飲めないので、いつも車でわたしを迎えにきてくれるのですが


この日は近くの駐車場がすべて「満車」でビックリ叫び


せっかく予約して行ったのに あちらの手違いで(わたしと同じ苗字の人がいて)


最初はカウンターでしたあせる


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20101211194639.jpg

お店自慢の


「海鮮チヂミ」


マシッソヨ~合格















それから テーブル席に移動して


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20101211201026.jpg

「サムギョプサル」を~音譜


でも混んでいるせいか


席をかたづけている間


勝手に焼き始められていて


席についたらもうこの状態~あせる


しかも


「焦げちゃうから 早く食べて!!


と言われる始末ドクロ


まあ、おいしかったんですけどね。


このあと「テンジャンチゲ」も食べまして


もう、お腹いっぱい~汗


わたしにしては珍しく「グレープフルーツサワー」も1杯飲みました合格(1年ぶりくらい)


思いっきり酔っ払い その後グラス1杯のウーロン茶で酔いが覚ませたのでよかったですあせる


(フラフラだったので汗


このお店に来る途中 「あっ、ジョンフンビックリ


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20101211213821.jpg
あは~、「サムライ」ですよね~ふぅ


しかも『ホルモン』だしでへへ


この看板を写メってたら


韓ドラ師匠に


「何でこの看板 カメラるの!?


と訊かれ ちょっと恥ずかしかったです苦笑









そして~、駐車場からお店に来る間


チラッとイルミネーションが見えたので 行ってみると・・・


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20101211215428.jpg

かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20101211215256.jpg


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20101211215212.jpg

かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20101211215145.jpg



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20101211215039.jpg
「お~ドキドキ キレイ~クラッカー


清水もさびれているわりには


けっこう がんばってるじゃ~ん合格


わたしは通勤で街中も通らないし


繁華街に行っても夕食のしたくがあるので


暗くなる前に帰宅するから


イルミネーションを見る機会が少ないので


なおさら感激しましたよ~音譜


左矢印あっ、師匠が映っています汗


ここはJR清水駅のホームから 一望できます。


そして~


「甘いものは 別腹~ドキドキ」で


師匠が30年来のおなじみのお店で



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20101211221452.jpg




師匠は「レアチーズケーキ」

















わたしは ン10年ぶりの



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20101211222343.jpg



「イチゴパフェ」ラブラブ



おいしかった~合格


もう、満足で思い残すことはなかったのですが


家に 帰ると


Dが


「お前 浮かれてて お風呂洗うの忘れただろむかっ


と言われてしまいました泣き笑い


ゴメンよ~あせる




ジョンフ~ンドキドキ ジョンフン出演のラジオ番組で~


久々の露出 うれしかったよ~ハート


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn278
「元に戻りつつある」んだって叫び


ダイエットしてるみたいだね~ビックリマーク


あは~、わたしのダイエットは何処に~顔に縦線





でも、また今日から ガンバルよ~あせる



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn279

「お互いにガンバロ~DASH!


「お~ビックリマークおー