いただき物の連発♪ | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

なぜか最近は「いただき物」が連発してます~音譜


まず~、お歳暮



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20101207172203.jpg
伊藤ハムの詰め合わせ合格


何気に箱の記号50- とかチェックしちゃって~汗


(¥5000もするのね~)















そして~ご近所の児童文学翻訳家の方から~



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20101207164708.jpg


韓国のおみやげチョコ~



















かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20101207164741.jpg


こんな包み紙で~


楽しいです~音譜


しかも裏返すと


ちゃんと写真の説明が


漢字と英語で書いてあり親切合格


あと長野のリンゴとクルミくるみもいただきました。







あと~ お客様からチョットしたことのお礼で


温泉の素(入浴剤温泉)をいただきました~音譜



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20101207214206.jpg
もう使っちゃいましたが


10種類もありまして~


なんだかとってもお風呂が楽しい毎日~音譜
















いつもは実用的にコレやじるしなので~



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20101207214032.jpg




意外と高いんですが~


けっこう効き目があると思います~アップ














おやしらずおまけ


クルミをいただいても~あせる


「 トンカチトンカチでたたいて割るしかないじゃんね~ドクロ」と言ったところ~


手先の器用なDの炎メラメラがメラメラしたらしく~



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20101207212633.jpg


D「ほら~、トンカチトンカチ使わなくても


             キレイに割れるだろ~チョキ


だそうで~汗


(はいはい、アンタはエライよ顔に縦線


何でもDは


「『トンカチトンカチで割る』なんて乱暴なことは許せない」


んだそうです・・・・・何で!?別にど~でもいいことじゃんあせる






そして~



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20101207214923.jpg



D「上手に殻から取り出せただろ~グッド!


だそうです~苦笑


(そうね~、よくガンバリましたって

  

   誰も割ってとか食べたいとか言ってないよ~あせる


それでも「食べてみろよ」とウルサイので


ちょびっと食べましたふぅ


残りのクルミはDがスコッチを飲みながら おつまみにしてました。



ジョンフン~ドキドキ 


ジョンフンは いただき物=ファンからのソンムルだよね~ラブラブ



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn276


「そうだよ~ビックリマーク


 みんな~、これからもヨロシク~!!



















クローバーおまけ~音譜


うひっラブラブ うひひひひひひひひひラブラブ


なんでだか わかりませんが~


Dが「ジョンフンのファンミの足しにしろ。」


と~ボーナスをくれました~クラッカー


(交通費、宿泊費、チケ代を払っても足りる額でした~ハート


D大好き~合格(こ~いうときだけ~あせる


やはり現金は うれしいアップ


まさに「ゲンキンな女」のわたしですあは♪


これで お金の心配もせず 心おきなくジョンフンに会いに行けます~るんるん


ジョンフン 待ってて~ドキドキ