ゴミ出し・・・・。 | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

昨日の朝 ゴミを出しにゴミ袋をぶるさげて 外に出たら


「イテッあせる


あ~、何だと思ったらゴミ袋から『焼き鳥やきとりのクシ』が飛び出して


私の足を突き刺していましたドクロ


そして今日はフツーに朝 お店を開けていたら


作業服の知らないおにーさんが


「○○さんですか!?


「はい、そうですが何かはてなマーク


「不燃物の個別回収依頼されていますが 1つも出されていませんね!?


ビックリわ、忘れていましたあせる すぐ出します~あたふた


そして 家の裏の物置まで2往復して やっと出せました。


ウチ1軒のためにゴミ収集車を停めて待たせてしまって・・・・あわわ


(地元の自治体では 不燃物は月1回 各家庭ごとの回収で1週間前までに


 電話などで依頼しないと回収してもらえないんです。忘れるとまた1ヶ月後になっちゃうので。


 でも1週間以上前に依頼したから 出す日をすっかり忘れていました苦笑


あ~、ゴミ出しに ついてない わたしでした汗


って、自分がしっかりしていれば 防げるものばかりでしたねあせる


若干、ジョンフン314のことで 浮かれ気味かぁ~苦笑


ジョンフ~ンドキドキ ゴミ出しを忘れるくらい ジョンフンのことを考えてるのよ~ラブラブ



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn280

「やるべきことは キッチリやるんだぞ!!




「へ~いビックリマーク わかりやしたっ敬礼