小田和正さんのMV♪ | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

この間 CSの音楽番組で小田和正さんのMVの特集をやっていました。

小田和正さんといえば 

学生時代「オフコース」のコンサートに何回も行ったことを思い出します。

最近はK-POPばかり聴いているわたしですが

久々に小田さんの曲を聴いてみると 「ジ~ンドキドキ」ときました。

歳のせいか(更年期か?!)すぐ涙もろくなってしまう今日このごろですあせる

花嫁の井上真央ちゃんもカワイイ~合格

音譜こころ(イメージVer.)



そして わたしがジョンフンのファンになる前までスキだった

ドラマ「春のワルツ」の主人公ソ・ドヨンくんですが

偶然にも小田和正さんの曲を使ったMVがあったので見てみました。

こちらはドラマを見た方ならわかると思いますが 

せつない場面と曲がマッチしていて 作った方エライックラッカー

音譜君住む街へ



ジョンフ~ンドキドキ 今日やっと注文していたFCのカレンダーが届いたよ~クラッカー

$かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20101210091643.jpg
$かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20101210091805.jpg


わたしの誕生日の月の写真が 見た中で1番お気に入りのだったから

なんだかうれしいよ~ラブラブ