乗せられやすいわたし② | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

わたしはほんとにCMとかしてると スグに買いたくなっちゃう人ですあせる


毎日暑いですよねドクロ


この暑さの中でご飯のしたくとかほんと イヤになっちゃうビックリマーク


そこで 購入してみたのが・・・・・。


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-hinnyari
←これ「首もと ひんやりベルト」
























中身は こうなっています。


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20100725185955.jpg
ケーキを買うと入ってる保冷剤のようなのが


凍らせても硬くならないアイスノ○みたいで


袋状になっているタオルの中に入れて使います。
















キャ~、特別出演苦笑汗


装着状態のわたしです、首がないっ、太っあせる


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20100725190124.jpg
ぉ見苦しいものを お見せしています叫び


あっ、わたしのことより


このベルトですねビックリマーク


とっても着けると気持ちいいんですが


冷凍庫に3時間も入れなくてはならずあせる


それで使用できる時間は1時間だそうで・・・・。


(まあ、1時間も ご飯作ってないですケド)


「勉強にも」って書いてあるんですが 勉強じゃ1時間は少ないかも。


着けてるカッコは 良くないので ひとりのときだけですね。


わたしは夕食の支度のときだけ 使ってます。


¥798でした。ピンク色のもありました。




ヒマワリDの一言なぞなぞ~音譜


  Q ダイエットに最適な食材は~!?



  答え イカヤリイカ(ゲッソり~ビックリマーク『下足(げそ)』ヤセるから)


  顔に縦線


ジョンフン~ラブラブ スルメとか好きかもDASH!


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-aruu




































イカ墨スパとかあせる