母に付き合って。。。 | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

父が亡くなってから 日常の母の買い物に付き合う機会が多くなって


今では週1~3回は一緒ですあせる


「○○は ここで買わないとダメなのよビックリマーク」という


変なポリシーの持ち主の母なので


今日は「めかぶ」だけが目当てで ここまでお買い物汗


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-DORIPURA 「エス○ルズ ドリームプラザ」


の中にある


「パ○クス」というスーパーです。







このスーパー以外は すし横丁、シネコン


おみやげやさん ちびまる子ちゃんランド・・・など


観光や遊ぶスポットです。


お昼だったので 静岡ではけっこう評判の おそばやさん「戸隠」で


1オシの「天磯おろし」を食べました~音譜


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-TENNOSO
おいしかった~合格









あ、家に帰ってきてパソコンをやってて 気づいたら


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20100730232753.jpg
どこで ぶつけたんだぁ~!?


カッコ悪い 青アザです苦笑


いつの間にか知らないうちに


できてた・・・。


けっこう よくあるのよね~ドクロ


この歳になると 治るのに時間がかかるしあせる


みなさんも注意してください・・・・って わたしだけあぁ~・・・






新曲「アルデンテ」もうすぐ聞けますねラブラブ


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn215

かおりんごのリン♪リン♪ブログ-JONN217