あきらめないで!(乗せられやすいわたし①) | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

って、真矢みきさんがCMで言ってますねビックリマーク


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-maya
せっけんのCMです。






乗せられやすいわたしはコチラを購入してみることに汗


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20100720175848.jpg




箱を開けると「プ~ン」とお茶の香りがけっこうします。


となりに宇治金時がおいてあるような・・・・。















かおりんごのリン♪リン♪ブログ-tya
すごい弾力のある泡立ちです音譜


はたして真矢みきさんように


キレイなお肌になるんでしょうか!?






あっ、今は「オセロ」のおふたりさんのCMになってますあせる


真矢さんは今 お茶化粧水のCMですね。


わたしの頭の中では真矢みきさんは「踊る~」でもなく永遠に「ベルばら」のイメージです。


わたしはベルばらが大好きで 宝塚もベルばらだけ見ますドキドキ


ベルサイユ宮殿には2回行きました。


ベルばらといえば 原作は池田理代子先生の漫画ですよね!!


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-berubara
あ~、なつかしい音譜















ヒマワリDの今日の一言なぞなぞ


(今回はカンタンDASH!


①ドナルドDonaldの好きな花は!?


②ゾウを包む包装紙は!?


答え


①デイジー(Daisyちゃん!!


②ダンボール(ダンボダンボ!!


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-aru1

かおりんごのリン♪リン♪ブログ-aru2