Lotte Duty Free CM(JYJ ver.)  | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪


(動画 お借りしていま~す。UP主さま ありがとうございます音譜

こちらはポチポチしてたら 見つけました。5人だったらもっとよかったのにあせる

このCMの曲 大好きなのでビックリマーク

いつのまにかエンディングのメンバーにちゃんとJYJが入っていて、人数増えてる~ひらめき電球

今はワールドカップ2010FIFAワールドカップの話題でもちきりですが

(日本 残念でした。次に期待ドキドキ



ジョンフンと「魔女ユヒ」で共演した広報隊員だったジェヒさんが

18日に除隊しましたね。おめでとう~クラッカー
$かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jehi

ジョンフンも もうひとふんばりビックリマーク

後輩もぞくぞく入隊ですね、ファイティ~ングッド!