衝動買い! | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

父の葬儀のお香典のお返しにデパートへ商品券を買いに行きました。


いつもは近所のスーパーばかりでたまにデパートに行くと・・・。


やっちまいましたあせる衝動買い!!


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20100613180710.jpg
「AGATHA」の


スコッティシリーズ・・・テリアのモチーフテリア音譜


リング(今夏モデルラブラブ


ロングネックレス2本


1本づつ長さが違って重ね着けするとカワイイ合格


あ~、全部で¥40000チョイ超え叫び


どうしよう・・・・でも一目ぼれだし汗


D怒るかな!?


でもわたし来月誕生日だしあせる


夕食のとき「今日デパートで衝動買いしちゃったぁビックリマーク


と言ったら


D:「すれば~。」


リンゴ:「えっ、何万でも!?


D:「・・・・。」


これ以上の追求はなかったので、わたしもスルーしておきましたでへへ


ってことで 2つ目の衝動買いあせる


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20100615093520.jpg
これは安いから まっ、いいでしょう(←?!)


しか~し、履いて歩くと『鼻緒』の部分が


指の間でこすれて痛いあせる


今、家と敷地内のお店を往復しているだけなのに・・・。


これじゃ、外に履いていける日はいつになるんだろうか汗











あじさい本日の夕食


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20100615195856.jpg
サンチュの代わりのグリーンリーフ


大根とにんじんのなます


キムチ


冷麺(ハーフサイズ)


もやしとほうれん草のナムル


焼き肉




あ~、なますとナムルって手作りしてもジミだわあ~あせる





ちなみに、いつも冷麺はいつも輸入食品店の「KALDI」で購入のこちらを使います。


ゆで時間 50秒!! スープは別売りで水でうすめるだけ!!


お手軽~、便利~合格


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20100615135617.jpg

麺は¥118くらいだったと思います。


スープは¥84と どちらもお手ごろなお値段。


けっこう日持ちするし(軽く1ヶ月以上!)


冷蔵庫に入れなくてもいいんですよ。









単品で作るとこんなかんじです。


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-090722_195642.JPG
リンゴか梨を入れるとスープと合っておいしいですよ好物



ジョンフ~ンドキドキ 冷麺食べて涼しくなってねラブラブ


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn201


「うんキラキラ