けっこうイケます♪ トマトつゆ&辛そうで辛くない・・・ラー油! | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

スーパーで気になっていたコチラを買ってみましたビックリマーク


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20100516161248.jpg
これ イケます合格


トマトとめんつゆがこんなに合うなんて~嬉















さっそく 作ってみました。


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20100525121928.jpg
ふつうのめんつゆに飽きたときはゼヒ!!


トマトジュースがOKな人に限り おいしいと思います。


あっ、でもこれじゃ「冷やし中華」みたいですねあせる














ウチでは好評でした合格



それから今 話題の桃家のごはんにのせて「食べるラー油」があったので買ってみました。やった!


(残り1個でしたよDASH!


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20100610204105.jpg
これは「オイシイクラッカー」です!!


あんまり辛くないのでどんどん使っちゃいます。


















おひたしでも 冷奴でもGood合格


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20100617202533.jpg


これだけでごはん1膳軽くイケます合格


中に入ってるフライドガーリックがカリカリした食感でたまりません好物


もう、すでに半分使っちゃいましたあせる


こうなると入手困難ですがまた買って食べたい!!










あっ、またしても缶チューハイ片手にD登場です汗


今回のナゾナゾは低いレベルあせる


① 夜に使う台所用品ははてなマーク


② 足で使う台所用品ははてなマーク



あ~、簡単すぎ~苦笑



①ヤカン(夜間)

②ケトル(蹴っとる)あせる


どちらも同じものが答えでしたケトル


カラス




ジョンフ~ンラブラブジョンフンも食べてみるかい!?


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn197
「あ~ん、今のボクは食欲と戦ってるんだぞビックリマーク


                   (ケンカ売ってんのかパンチ!)」















そういえば、この間TVで郷ひろみさんが


「水さえ飲んでいれば すべての欲が抑えられる」って言ってた苦笑


ほんとかなぁ~!?