えっ、お父さん?! | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

父がなくなって実家に行くことが多くなりました。


テーブルの上に「週刊○春」がありました。


母が言うには


これは母の弟(わたしの叔父さん)が家に来たとき持ってきたとのこと。


あるグラビアのページを開いてわたしに見せました。


この藤のあるところに父とドライブ旅行に行って、その素晴らしさに感劇したと音譜


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20100610135508.jpg ちょうどこの写真の撮影時期と重なってるそうで。


母:「ここに写ってるの、お父さんみたいなのビックリマーク


リンゴ:「んっ目 あっ、ほんとだ!!


まぁ、それらしき人がDASH!


小さっあせる








あは~、藤がメインですから、人物は見えなくて当たり前あせる


黒い服の左隣が母で ↑ その奥に帽子をかぶっているのが父のよう!!


その日は 母はそんな服装だったらしく


「写真撮っている人がたくさんいたよビックリマーク


そりゃそうでしょ~あせるでも、わたしも父に見えました合格


「この雑誌はとっておこうね音譜嬉と。




雑誌社に写真を譲ってもらえるか、問い合わせたのですが


こちらは出版社などの法人向けに写真媒体をサービスする会社のもので


この会社がプロのカメラマンさんと契約していて・・・・。


結局 あまり一般の人には譲っていないらしく 


お値段も○○万円とけっこうお高めでぎく あきらめましたが


この企画の写真集があるそうなので そちらを買うことにしました。


そんなこと聞いたら こんな写真UPしちゃって 


いちおうブログではことわってあるけど。。。。えー内心ビクビクあせる


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn200
「はい~、そこの人~ビックリマーク


  通報しますよ~、ほどほどに~!!



     泣き笑いあせる