韓ドラ オンニ☆  | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

今日は 近所に住んでいて いつもダビングしたDVDを貸している


母の歳くらいの韓ドラ友のオンニが お星さまになってしまったと連絡があり


お通夜に行ってきました。


このところ体調が悪いのは知っていましたが あまりに突然で悲しかったです涙


お店に来て オンニのお財布にヨンさまストラップを わたしが発見目


「韓ドラ 好きですか~!?」で始まったご縁でした。


いつも明るくて太極拳の先生もしてカラオケも大好きで


お友だちも多くて・・・。


ドラマを見ていて感激したり 好みの俳優さんの演技がいいと


すぐにmerumeruがきて 熱く語って わたしが受け取るメールの中で


一番ドキドキマークをたくさんつけたメールを送るかわいい人でした。


お通夜ではオンニの大好きな韓国ドラマのOSTが流れ


よけいに思い出がよみがえって涙があふれてしまいました。


あちらの世界でだんな様と今頃会って 楽しくされているのではと思います。


星空          星空          星空          星空          星空


不謹慎ではありますが 帰ってきて


「わたしのお葬式でも韓ドラの曲 流して音譜


とDに言ったところ


「ムリビックリマークおまえより オレのほうが先に亡くなるから!!


だそうあせる


「ウチの両親や親戚は80歳前で亡くなった人がほとんどだけど


 お前のとこは90歳以上の親戚とかゴロゴロいるし汗


確かに苦笑


「息子に頼んどけビックリマーク


え~、いやがられそう泣き笑い


流れ星          流れ星          流れ星          流れ星            流れ星


あ~、またまた背後からウイスキー片手にD登場汗


いまTVを見ていたそうでネプチューンのホリケンさんが


「あなたの胸に顔をウズベキスタン!!


と言って爆笑したそうあせる


Dいわく


「さすがプロは 違うなぁ~合格


だって苦笑


それではみなさん ご一緒に


「ジョンフンの胸に顔をウズベキスタンラブラブ


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn194

オンニ~ラブラブジョンフンのこと ほめていてくれたよね~ラブラブ


安らかに~ラブラブ