掃除用品! | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

いつもテレビの通販CMを見て思うのですが、


お掃除用品って けっこう多いですよねビックリマーク


ウチには 掃除機なんて大小あわせると5つもあるしあせる


しかも通販で買ったこれは 買ったのはいいんですが 

           やじるし


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-mop
ウチのはスポンジモップ部分を


ドライバーで取り付けるタイプだったので


めんどくさくなって 


そのまま 仕舞い込んでありますあせる


(Dには内緒ドクロ

























今 CMを見てほしいな~と思っているのは

           やじるし



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-souji
自動室内掃除機~音譜















かおりんごのリン♪リン♪ブログ-spin
モップを手で絞らずにすむ~合格













苦笑


あっ、わたしがお掃除好きじゃなくて いかに楽して早く終わらせたい~と


毎日思っているだけですでへへ


お掃除用品に限らず 少し前にテレビ通販でやってた商品が


ドンキ○ーテさんとか行くと安くなってて ほしかったものはつい買っちゃうんですけど


すぐに飽きて使わなくなっちゃうふぅ


これらはウチに放置状態のものです汗

         やじるし
かおりんごのリン♪リン♪ブログ-burasi
360度回転ブラシ


¥1980ビックリマーク


思ったほど吸い込めないあせる


コーナーとか。







かおりんごのリン♪リン♪ブログ-hutuukkinn



腹筋補助器具汗


¥1980ビックリマーク


めんどくさくなるし、2~3回でお腹の肉が


痛くなるあせる









かおりんごのリン♪リン♪ブログ-bool
みなさん ご存知音譜


バランスボール


¥980ビックリマーク


空気をしょっちゅう入れるのが


メンドーあせる









あ~、こうして見ると


エクササイズ系&お掃除系がほとんどですね~泣き笑い


こ~いうのがムダ使いって わかっちゃいるけど~う~ん


不思議と買いたくなるものです・・・。


どちらも わたしのニガ手分野だわぁ~叫び


(って、分析して どーするあせる


みなさんは わたしのようなことないですよね~。


ジョンフ~ンドキドキ イ・ジヌクさんを除隊までウチに派遣してくれないかなぁ!?


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn178
「ダメだよビックリマーク


 ボクの部屋の掃除を


 手伝ってくれる人が


 いなくなっちゃうだろグー



え~、ジョンフンのケチ~えー





クローバーおまけ


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20100404200335.jpg
近所の方が自分の家の駐車場に


コンクリートを流すからと


3台10日間もウチのお店の駐車場に


車を置かせてほしいとのお願いで


かなりメ~ワクでしたがドクロ


やっとかたずいて そのお礼にもらったお菓子。


(近所でもかなり口うるさいオッさんなので


                     断りきれずむかっ




こんなの食べたら また太っちゃうし~あせる



エクササイズはどんだけしても(しないけど汗


追いつかないわぁ~ウ・・・ン