BIGBANG♪ | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪





この2曲は知っていたのですが メンバーの名前がイマイチよくわからず・・・あせる

ですが このような親切な動画まであって、感謝ラブラブ
(UP主さまありがとうございますビックリマーク



どうして「BIGBANG」を取り上げたかというと

CSのTBSチャンネルで 「ELECTRIC LOVE TOUR 2010」

という番組を見たからなんです。

$かおりんごのリン♪リン♪ブログ-bigbang

ということで なつかしいですが 彼らのキュートな魅力満載のこちらを!!




となりのお兄ちゃんっぽい 親しみがまたいいです~音譜

そしてみなさんも見ているドラマ「アイリス」

メンバーのT.O.Pはスナイパーの役で出演中ですねビックリマーク

$かおりんごのリン♪リン♪ブログ-top3








ちょっと前ですがD-LITEは

「ファミリーがやってきた」でヘジンくんと共演!!
$かおりんごのリン♪リン♪ブログ-hejina









ふたりとも田舎の美容院でオバちゃんパーマにされたりププッ・・・
$かおりんごのリン♪リン♪ブログ-hejina2




これから新曲も出るので楽しみ~音譜

ドラマ「アイリス」のエンディングテーマ

「Tell Me Goodbye」ですクラッカー

そして 今年のW杯の韓国応援CMにも起用されていま~す音譜




BIGBANG 大活躍だね~ドキドキ