映画 マジック・キッチン | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪


月曜~NHKのBSで 先週は台湾のF4特集音譜 わたしの好きな


ジェリー・イェンくんドキドキが出演の「マジック・キッチン」という映画をやってました。



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-eiga2

かおりんごのリン♪リン♪ブログ-eiga


ジェリー・イェンくんってなぜかスキ音譜


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jery
Dに言わせると


「KAT-TUNの田口くんじゃんビックリマーク


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-taguti

(あっ、写真でかすぎ これはこれでカッコイイけどあせる


ジェリーくんのほうがセクシーなのよ!!


それにKAT-TUNなら 中丸くんのほうがスキなの。


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-nakamaru

※ジャニーズファンのみなさま

   画像のせてごめんなさい土下座


ジャニーズの方たちは みんなステキですよ!!








でも、わたしから見ると


ジェリーくんはトンのチャンミンにも似てるのよ音譜


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-ちゃみ
チャンミ~ンラブラブ








あっ、ものすごい脱線あせる


映画は恋に臆病なアラサーの女性シェフをめぐる3人の男性のお話。


ラブコメで日本ロケもあって フツーに楽しめましたよ合格


でも、驚いたのが男性3人のうちアンディ・ラウさんが出てきましたお~


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-anndy
左の人ですビックリマーク


アンディさんはアクション、時代劇という


(LOVERS、墨攻、三国志など)


イメージだったのでビックリDASH!


大人の男のいいかんじでした。






左矢印わたしはトニー・レオンさんのほうがスキラブラブ


誰も訊いてないっちゅーねんパンチ!


くどいむかっ




とにかく 料理をしているジェリー・イェンくんがかっこよくて「ほれなおし恋の矢」たのでした。


この間、「華タメ!DX」のジェリーくん特集を見ていたら


ジェリーくん 共演した『ン・マンタさん』に お金と人づきあいについてアドバイスされたそうビックリマーク

            左下矢印


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-n左矢印台湾ドラマ「ホスピタル」)


ジョンフンも「恋愛兵法」で『ン・マンタさん』と共演ビックリマーク


マンタさんのこと 褒めていましたよね合格


マンタさんって もしかしてスゴイ人!?





はっ、ここはジョンフンを応援するブログだったわ苦笑


そりゃ~、No.1はジョンフンだよ~んドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



昨夜「クメソ~」は若干 疲れ気味!?



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn112

「誕生日すぎたら もう浮気かむかっ 


      それは ないよなパンチ!爆弾ドンッメラメラ



リンゴ「きゃ~、ジョンフン 怒らないで~うひゃあー





今日は自治会館の掃除当番でAM9:00~行かなくてはならないので


いつもと同じ時間に起きて 寝坊できませんでした汗